医学書

本日は往診の合間を縫って

鶴舞駅近くの大竹書店さんまで医学書を買い求めに行ってきました。

 

学生の頃からお世話になっていて、ここは名古屋市内でも有数の医学書専門の本屋さんです。

 

いつもそうなんですが、目的のものを買いに行っても置いてある在庫が多いので目移りしてしまいます(@^@;)

 

看護系、介護系、内科、外科etc...とにかく多い。

 

残念ながら私が探していた針灸治療に関する文献は見つかりませんでしたが、代わりといってはなんですが興味のそそられる文献を購入していまいました。針灸治療を臨床式に順をおう手引書で、治療にとても役立ってくれそうです(^-^)

 

日々勉強。精進してまいります!

 

しかし医学書は高いな~~↓↓↓